今日は、泉佐野市にあるインターネット放送局のいこらじおと打ち合わせ。

4月から、いこらじおの生放送の番組のパーソナリティをやることになりました。

今日は簡単な研修を受けて、また今月中に研修受けます。



高校生の時から、コミュニティFMやけどラジオ番組の3時間生放送のパーソナリティを任されてから、トーク力は磨かれていきました。

ほんまにはじめは、ギャーギャー騒いで喋ってる感をだしていたものの、ほんまに前もって台本を独自で作っていかないと話せなかった。

毎週ラジオ番組で長時間話していたり、ライブやテレビ番組に出演していくうちに、昔よりは喋れるようになり、アキバアイドル時代は、アキバの上沼恵美子さんになりたい!と言って、アキバアイドルやのに喋りばかり磨いてました。www

とはいえ、まだまだブランクもありもっと磨きたいので、いこらじおで地道に頑張ってやっていこうと思います。

東京に上京した時は、芸能界を10年やってもし誰にもテレビで見ましたよ〜!!みたいな事を言われなかったら、すっぱりやめるつもりでした。(その場合は、芸能事務所のマネージャーにでもなろうかなあと思っていた。)

でも、やりだしてからまあまあすぐに声かけられだしたりしたので、10年とは決めずにやり続けれる時までやり続けようと思って、メインをマジシャンに転向しましたが今の形になりました。

特にTOKIOさんの番組、TBSの「ガチンコ!」の芸能人玉の輿学院のレギュラー出演してるあたりが、深夜にもレギュラー番組があったり、「うたばん」「はなまるマーケット」あたりに出てる時が、ほんまによく声をかけられました。

まあ、プライベートも全身いちご柄やから、わかりやすいからやろね。www

もちろん今も、変わらず全身いちご柄!!

大阪で子育て優先なため、仕事のジャンルや受けれる範囲が色々狭まった中での仕事ですが、頑張りますー。



いちご姫のマジックショー、バルーンアート、司会、実演販売士、番組出演、執筆など仕事依頼は

ichigohimewith@yahoo.co.jpまで。