息子のいちごショート君のスイミングスクールの後に、前から行きたかったパン屋に行ってきました。

大阪の泉佐野市にある、ペンギンベーカリー。

いつも朝から行列で人気店。

でもやっぱり夕方から行くと、名物のカレーパンは売り切れてた。

残念。

お店の公式LINEに入ったら、割引クーポンがもらえたので、それでいくつかお得にパンを買いました。

おいしかったから、また次はカレーパンが買える時を狙って行こうっと。

やっぱ雨の日とかなら、買いに来る人減るから買えるかな?

同じ考えの人が、結局たくさん来ちゃうかなあ?





ショート君にじいじとお留守番してもらってる間に、病院のリハビリに行ってきました。

持病の難病は、相変わらず毎日ほんま痛いです。

突発性大腿骨壊死ね。

なんもしなくても痛いけど、歩いたらさらに痛い。

ほんま厄介な病気になってしまったもんや。

定期的にリハビリして、保存療法を頑張ってます。

今は月に1.2回は体外衝撃波。

リハビリは月に2〜6回くらい行ってます。

今は、自費治療やからほんま高いから治療費辛い〜。

痛すぎて働きにくいから収入激減の中、毎月必ず治療費出費も確定してるから、ほんま大変やあ。

体がこんなに痛くなかったら、もう少し仕事入れたいけど、ほんま体の痛さがきつい。

基本的にいつもめっちゃ元気そうに見られてると思うけど、この痛みがはじまった4年くらい前からはほんまに自分的には動がない日(とゆうか痛すぎて動けない日なのが正解かな。)がめっちゃ増えました。

家で横になっているしかできないのも、辛いもんやで。

早く治療法が見つかってほしいわ。




アメトピに、このブログが掲載されました。

最近はショート君の事を書いた記事が、よくアメトピになるなあ。