ママ会に行ってきました。

朝ごはんと昼ごはんと、長時間のママ会でした。

今後の子供達の進学情報交換などを、真剣にしてました。

ある程度同じような方向の、似たような考え方の価値観が近い人達とのランチ会やから、話は尽きないね。





なんか中途半端な仕上がりのおうちカット後の、息子のいちごショート君。

明らかにまだ終われる状態じゃないけど、もう切らせてくれない。

パパがいつもおうちカットするんやけど、プロじゃないから時間かかるから、ショート君はじっとしていれなくて、ちょい不機嫌。





パパとプロレスごっこが、最近の日課です。

パパがしてくれない時は、ぬいぐるみと試合してますわ。

だからいつも布団がぐちゃぐちゃや。



じいじとかるた大会。

ショート君が読んで、じいじが取る係。

人数が欲しいなあ。


学校の後に、スイミングスクールの振替、そろばん教室、速読術と、3つも習い事に行っていたので、疲れてすぐ寝るかなとか思っていたけど、就寝時間ギリギリまで遊んでました。