りんくうシークルの公式LINEに入ったら、100円お買い物券を貰いました。

家族携帯全部入ったから600円分貰えたから、どこでお買い物しようかな?




息子のいちごショート君は、石が大好きやねん。

石詰め放題で、お買い物券を使うことになりました。

綺麗な石がいっぱい手に入って、喜んでました。




プロレスマスクも売っていたので、これはママからのプレゼント。

毎日プロレスが好きで、パパやぬいぐるみと一緒に戦ってるから、マスクがあればさらにプロレスラーの気分になれるしね。

ちなみにプロレスラー名は、男色ダンディたるまわしディーノだそうです。www

DDTの男色ディーノが大好きやから、そこから勝手に名前をつけてました。

来月、ディーノに会わせてあげる約束をしたので、今からめっちゃ楽しみにしてはりますわ。




幼なじみのチャールズ君もプロレス好きやから、誕生日プレゼントでマスクをあげたら、喜んでくれました。

これで2人で戦う時に、使えるね。

プロレスごっこを2人ではよくやってるねん、

プロレス知らない子とは、さすがにやれないからなあ。



大阪の貝塚市にある、せんしゅう地魚やに初めて行ってきました。










コース料理を堪能してきました。

いつも、ゴチってくれてありがとうございますとろべりぃ!