復活!いちご祭りの後半戦は


FIRE@FICE



いっちーといちごワインも、途中からヲタ芸で参加しました。

この日の帰り道の、筋肉痛まじやばかった。www

こんなに早く筋肉痛が来るなんてって思うくらい早かった。



もとむらまみちゃん。



トリは私、いちご姫(悲しみいちご商会)。

いちごダンサーは、OBのいちごワイン。






エンディングは、恒例のいちご姫のオリジナル曲の苺祭りを、みんなで歌って踊りました。






みなさん来てくれて、ほんまにありがとうございました。

歌のライブは、昔ほどはやってないけど、今でもまだ歌える主催ライブをやらせてもらえるのは、ほんまにありがたいことです。




東京遠征組のみんなと。

遠くから参加しにきてくれて、ありがとう。



いっちーの、似顔パペットをプレゼントでいただきました。

ありがとう!!

FICE炎ちんが作ってくれたパペットですわ。

特にキッズ向けのイベントの時とかには、使えるね。



色々差し入れやプレゼントをくださった皆様、ほんまにありがとうございました!

めっちゃ嬉しいちご。




次回の主催イベント、復活!いちご祭り〜いちご姫バースデーSP〜は、7月2日に心斎橋 footrock&beersで開催します。

是非是非、いっちーのバースデーライブにみんな来てくださいませー!