体操教室の日。

来シーズンからの曜日が合わないから、来月末にやめて、新しい体操教室に通うことになったので、あと6.7回通ったらここは終わり。

4年近く通っていたので、息子のいちごショート君もお気に入りやった体操教室。

今は毎週金曜に通っていて、行けない時だけ日曜日に振替してもらってたんやけど、今度からは日曜日のみしかないと言われ、振替もないし日曜日がメインで習い事が入ると、どこかに遊びに行ってあげれなくなるから、それはさすがにあかんわと思って、やめる決断になりました。

新しい体操教室探しを、今から体験レッスンにいくつも行ってみて、しないとね。

先生の方針や合う合わないがあるからね。

いい先生が見つかればいいなあ。






節分の日なので、鬼のパパをやっつけるために、プロレス技をかけたり、ガムテープでぐるぐる巻にしたりして、戦ってます。

ショート君、がんばれー!!