大阪の岸和田市で開催された、きしわだ⭐︎子ども食堂ライブに、出演してきました。

なるべく仕事が入らなかった日は、こちらのライブに友達のアーティストと一緒に、出演してます。




今日もライブで歌ってきました。

世界に1つだけの花を、3人で歌ってきました。





サインシンガーの強力翔くんと、ジュノンボーイで岬町youtuberの根田あつひろ君と。

出演してくれてありがとうね。

そして見に来てくれたたくさんの皆様、ありがとうございました!!




たまにゲスト出演させてもらっている、ラジオ岸和田のパーソナリティーの加藤くみこさんも見に来てくれました。






いつもバルーンアートを、いっちーがやっています。

お子さん達がたくさん並んでくれて、喜んでくれてます。




お弁当の写真は撮り忘れましたが、お土産は1人1セットこんなかんじで貰えます。

貰う時間によって、内容は変わりますが、いつも色々バリエーション豊富な物を頂いてます。




毎月第四土曜日は、きしわだ⭐︎子ども食堂ライブに是非お越しください。

子どもがいなくても大丈夫。

岸和田に住んでいなくても、ほんまに誰でも大丈夫です。

11時から14時まで。

18歳以下は無料。

大人は100円。

弁当と手土産付きです。

無料フリマもあります。


詳細は、主催の青い鳥のInstagram↓

https://instagram.com/aoitorikishiwada?igshid=YmMyMTA2M2Y=

をチェックしてくださいませ。