息子のいちごショート君が小学校に行ってる間に、ネイルサロンに行ってきました。

今日はフットネイルと角質ケア。

ミニモのアプリで練習台を見つけたから、激安でした。




そろばん教室の後は、家族で鳥貴族に行ってきました。







焼き鳥や唐揚げが好きなショート君。

鳥貴族のおかげで、焼き鳥のいろんな部位を食べれるようになりました。

基本的に偏食やから、色々食べれる姿を見ると、成長を感じて嬉しくて泣きそうになる。

そのくらい、ショート君の偏食には悩まされているんです。

でも小学生になってから、食べれる物がほんま増えてきてくれて、良かったです。

少しずつショート君のペースで、食べれる物が増え続けてくれますように。

栄養をたくさんとって、ちゃんとした体を作ってほしい。