元宝塚歌劇団、月組の楓ゆきさんと晴音アキさんのお二人と。




いっちーのお友達がカメラマンで、大阪の泉佐野市にあるフォトスタジオ、marblephotographyで元タカラジェンヌ2人の宣材写真の撮影だったので、撮影のお手伝いに行ってきました。

もちろん撮影慣れもしてはるし、ポージングにも慣れている方達だったので、そんなにお手伝いとゆうほどの事は今回はしてないけど、紹介できて繋げてあげれて良かったです。



https://marblephotography.net/

が、スタジオのHPです。

特にニューボーンフォトが素敵なので、是非皆さん撮りにきてくださいね。

息子のいちごショート君はよく、記念に撮ってもらってます。

キッズ撮影会とかを、たまに企画させてもらってますわ。