大阪の泉佐野市にある、オチアリーナにママ友と行ってきました。

alexandriteの宝塚OGショーと身分違いの恋のお話を、観劇してきました。

みんなで無料招待チケットの懸賞が当たったので、行ってきました。




たくさんのお客様が来場されてました。

めっちゃ早くから並んだので、一列目で見れました。




出演者で元タカラジェンヌの、千珠晄先生と。

いっちーの昔通っていた、芸能学校のダンスの先生です。





お友達も一緒に撮っていただきました。

また明日も観劇行きますねー。



ランチはみんなで韓国料理。

宝塚OGショーの開場前に1時間並んで、席を取ってから開演までの1時間弱で食べなあかんかったから、バタバタしちゃいました。