ららぽーと堺内にある、太鼓の達人毎日おまつりだドンに行ってきました。

地域のお祭りや堺の名所を、太鼓の達人の世界観で表しているゲーセンです。

普通の太鼓の達人以外にも、色々ゲーム機がありました。




台湾の屋台で遊んだ時以来に見た、このチケット。

ゲームをすればするほどこのチケットが出てくるねん。

台湾の時も、このチケットが出てくることがすごい興奮したから、日本もやればいいのにーと思っていたら、ここでやっていたー!!




チケットを手に入れるために、息子のいちごショート君はゲームに夢中!!



チケットを集めたら、景品交換してもらえます。

こうゆうお祭り雰囲気は、子どもは大好きよね。







UFOキャッチャーもかなりたくさん簡単に取れました。

ナムコのアプリをダウンロードしたら、無料でUFOキャッチャーがクーポンでできたりするから、それももちろん使いました。