大阪の堺市にある、ららぽーと堺に行ってきました。

11月にオープンしたばかりのららぽーと堺。

友達から、駐車場に入るのも出るのも、かなり一苦労するくらいめちゃくちゃ混んでると聞いていたので、覚悟して早めに行ってきました。

普段なら、わざわざ混んでるとこにあまり行きたくないんやけど、今日だけは家族で絶対に行くしかなかった。


実は、兄がダンサーなのです。

ダンサーで食べていってるとかではないけど、本気の趣味としては長年やっていて、いまだにステージにはずっと立っています。

イベント映像とかでは何回も見たことあったけど、今まで一度も生では見に行ってあげれなかったので、今日はなにがなんでも、家族で応援しにいくと決めていたので、行ってきました。

たくさんの観客とたくさんのダンスグループの出演者達がいました。

座るとことか2階も3階も全然ないくらい満席。

やーーーっと見れました。

お疲れ様でした。


さすがに兄貴には、いちごダンサーにはいろんな意味でなってもらえません。www