エステサロンに行ってきました。

ホットペッパービューティーからたまに3000円引きクーポンがくるから、それを使ってフェイシャルエステを受けに行ってきました。

3500円から3000円引きクーポンを使い、500円で60分の施術。

気持ち良かったー!!




まつげパーマも、ホットペッパービューティーのクーポンで激安で受けてきました。


今までホットペッパーのクーポンは全く使ってなかったから、ちゃんとチェック必須やね。




息子のいちごショート君が欲しがっていたら、ポケモンカードのハイクラスパックV STARユニバースを、たまたま入ったエステサロンの近くのコンビニでGETできました。

どこのお店に行っても、売り切れ続出で諦めてたのに、これでショート君めっちゃ喜ぶわ!!

エステに行ってなかったら、このポケカには出会えてなかったから、運が良かったな!