今日は、大阪の泉佐野にある、marblephotographyのスタジオで、撮影のお手伝いをしてきました。





最近流行っている、スマッシュケーキフォトの撮影。

赤ちゃんが、手づかみでケーキを壊しながら食べるかわいいところを撮影するねん。

1歳記念に撮影することが多いねん。

息子のいちごショート君が1歳の時は、まだスマッシュケーキフォトはたぶんなかったねん。

知ってたらめっちゃやりたかったわあ。







いちご味のかわいい赤ちゃん用に作られたケーキ。

赤ちゃんがめっちゃたべてたから、きっと美味しかったんやろなあ。



撮影後は、ウィリアムモリスのいちご柄の紙コップで、お茶しました。

この柄、好きやねん。