学校の後は、大阪のなんばスカイオで開催された、ジュエリーマルシェ&ミネラルマルシェに、息子のいちごショート君と行ってきました。




ショート君の趣味は、宝石や鉱物や化石とかを集めたりすること。

だからミネラルマルシェとかが大好きやねん。



くじで、オパールをGET!!




古代昆虫生琥珀に一目惚れして、買ってました。

こうゆう絶対ほしい時に使うために、お年玉とかはなるべくおいてるみたいです。



UFOキャッチャーでもジュエリーをGET。

遊びながら手に入るのが、子供には楽しめるからいいね。





遺跡発掘のコーナーを発見。

早速ラッキーストーンを探す事に。




8個くらい出てきました。

石は、ショート君のコレクションの宝箱にまた増えるね。



またミネラルマルシェが開催される時は、行こうね!!