この日は、二部構成。

いちご祭りの後は、いちご的自己満足ライブを心斎橋 footrock&beersで、主催ライブしました。



司会はいちご祭りに引き続き、いちご姫とイベンターの奥田健一くん。

出演者やお客様からの、自己満足なリクエスト曲を、楽しく面白く歌うライブです。







東京の時は、アキバ的自己満足ライブとゆう名前でやっていて、その時もほんま毎回楽しかったけど、大阪で開催してからも、めちゃくちゃ笑えたりするライブやから、歌のライブとは思えないくらい、楽しい。

自己満足って、ほんま最高やで。www



今回は、もとむらまみちゃんとT-faceくんの二人が、結婚してからの初ライブやったから、一緒に歌ってほしいとゆうリクエストもたくさん入っていて、最後に歌ってもらいました。

二人ともめっちゃ歌唱力が高いから、めっちゃ聞き惚れちゃいました。

結婚ほんまにおめでとう!!





小泉千秋ちゃんがいちご帽子を買ってもらってました。

是非出演者のみんなもお客様も、特にこのいちご祭りや自己満足ライブの時に、いちご帽子かぶってほしいです。

いっちーのお母さんが手作りで作ってます。

ライブの物販や送料着払いで問い合わせメール注文とかで、長年売ってます。(大人サイズ2000円、子供サイズ1800円、いちごベレー帽は3000円。)

是非出演者の方に、プレゼントしてくださいね。




次回のいちご的自己満足ライブは、2月5日、7月2日です!

是非是非お越しくださいませ。