大阪の泉南市の泉南ロングパーク内にある、魔法のパンケーキマーブルビーチ店に行ってきました。

ロングパークは、綺麗な海辺でお洒落なお店も多いから、好きやねん。




店内とテラス席がありました。





いちご畑のスムージー!!

やっぱ、いちごメニュー頼まないとね!!



今日はお友達のさきちゃんが、PR案件やからでご馳走してくれました。

ありがとうございますとろべりぃ!




ランチは、溶岩パスタのパイ包み。



ガーリックシュリンプライスボールを、シェアしました。

メインは魔法のパンケーキやのに、今回はパンケーキ頼まず。www

どうしてもこの2つが食べたかってん。

いちごスムージーで甘いもの十分やから、しょっぱいものを食べたくてさ。

息子のいちごショート君がパンケーキ好きやから、ショート君と行く時に一緒にパンケーキ食べたいなあ。



ベリーベリーヨーグルトスムージーは、さきちゃんが飲んでたけど、写真だけ撮らせてもらった。

今度はこれ頼もうっと。



いちごちそうさまでした。