大阪松竹座に行ってきました。




日本怪談歌舞伎貞子✖️皿屋敷の歌舞伎を見に行ってきました。

出演者のお友達が、招待してくれました。

ありがとうございますとろべりぃ!

実は初めて歌舞伎を見てきました。

6列目の15番。(いちご番)

偶然なのか、わざわざ用意してくれたのか?!www





出演者の今井翼さん、片岡愛之助さん、中村壱太郎さん、中村莟玉さん。

最後だけ写真okで、SNSにアップしてくださいとのことなので、たくさん撮りました。

6列目のかなり真ん中やったから、めっちゃ見やすかったなあ。




また機会があれば、歌舞伎を見に行く時は、着物を着て行きたいなあ。

見に来てるお客さん、着物の方が思ってたより多かったねん。

着物なんて着る機会少ないしね!!