大阪の貝塚市で開催された、だんじり祭りに行ってきました。




看護師シンガーのMIUちゃんと、ベビーシッター芸人のポリスじろうちゃんと、ジュノンボーイの根田あつひろ君とかと、一緒に見に行ってきました。





息子のいちごショート君は、お友達と一緒にだんじり祭り。




大好きなベビーカステラを買いました。






だんじりも1周半だけひいたけど、夜店で遊ぶのに夢中でした。

いっちーも昔、だんじりも好きやったけど夜店の方がもっと好きやったから、気持ちはわかる。



だんじりの後は友達の家で、たくさん遊びました。

夜に、友達の家に行く機会なんてほとんどないから、これはこれで楽しんでました。