ハロウィン月だったので、ルイージコスプレをした息子のいちごショート君です。



大阪の貝塚市で開催された、子ども食堂子ども基地に行ってきました。




ハロウィンやから、ゴーストオバケランチプレートを用意してくれてました。

お菓子やヨーグルトやジュースやお味噌汁もありました。

いつも朝から準備してくれて、ありがとうございますとろべりぃ!





ここのスマートボールが大好きなショート君。

景品付きで、いつも良い物が貰えて喜んでます。




お友達や親戚と一緒に行ってきたねん。

他にもたくさんお友達が遊びに来てました。





毎度ながら、たくさんの食材いただきました。

家族が、ピーカンナッツ好きで1番それを喜んでました。




炊き込みご飯とおからもいただいたので、晩御飯はここにおかずをあと少し作ればいいから、今日は自炊は少なくて済むから楽やー!!



ここは、毎月第一土曜日の昼間に開催されています。

第三土曜日も、少し違う形で開催されてるので、仕事や用事がない日は、なるべく行かせてもらってます!!