大阪の堺市にある、ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺に行ってきました。

7月のいっちーの誕生日が、息子のいちごショート君や旦那が体調不良で、ただ私は看病していただけの日になって、お祝いしてもらえなかったから、今日は一応2ヶ月遅れの家族での誕生日祝いやねん。

やっとやっとこの日になったー。


5〜7月までほぼ毎日行きまくっていた、Go to 泉佐野キャンペーンと大阪いらっしゃっいキャンペーンのポイ活のおかげで、じゃらんや楽天トラベルの予約ポイントがめっちゃくちゃ貯まりまくり、そのポイントを使うためにホテルディナーしにきたねん。

親や親戚や友達の予約も、わからない人の代わりに予約してあげたりしていたから、ポイントが想像以上に貯まりまくり。

ラッキー。

今日は、ラグジュアリーバーベキューを実質無料で楽しんできまーす。




ドリンクは飲み放題でした。

ノンアルコールドリンクを作ってもらえるなら、シンデレラやピーチウーロンとか飲もうかなあ。



ホテルのテラスやったから、9月末やけどめっちゃ蚊がいました。

虫除けスプレーが入口にめっちゃ置いていたからふりまくったけど、長袖着たりしてきたら良かった。

蚊に、めっちゃ噛まれやすいねんなあ、私。

スプレーしたけど、やっぱり噛まれた。

ショート君も。



誕生日の主役は座ってていいよって言われ、パパとショート君がめっちゃ焼いてくれました。






お肉や海鮮や野菜、なんとバナナまで焼いてくださいとのこと。www

バナナ焼いたらめっちゃ甘くなるらしいけど、色々出てきてお腹いっぱいになったから、バナナまでたどりつけず。




おいしいちご!!


ホテルの方の接客がとても良かったから、さすがやっぱりホテルやなって思ったなあ。





誕生日祝いしてくれて、ショート君、パパ、ありがとうね。