福岡空港で使えるプレミアム商品券を買いました。

6000円分の商品券を5000円で買えた。

ラッキー!!

24000円分を20000円で買ったので、晩御飯食べたり、親や友達から頼まれているお土産をこの商品券で少しお得に買うことにしました。






晩御飯は、息子のいちごショート君が大好きな海老フライ膳があるお店になりました。

いっちーも大好き。



お母さんから明太子を頼まれてて買いにいったお店の、いか明醤がなんか無性に美味しくみえて、買っちゃった!!

こうゆうのん、大好きやねん。



福岡限定のいちごグッズもたくさん見つけました。


特にショート君が今1番大好きな、ちいかわのあまおうバージョンのグッズが買えたのが、親子揃って嬉しかったなあ。






福岡は、あまおうの産地やから、いちご商品が多すぎてさすがに買いきれなかった。

また次回行った時のお土産にしようっと。





空港内にも、一蘭あったよー。

さすがにもう今回滞在中に2回一蘭は食べたから、今日は食べないけど、ショート君はちょっと食べたそう。




あっとゆうまの福岡5泊6日でした。

福岡、また遊びに行きたーい!

福岡、また仕事で行きたーい!

福岡ええとこや。