昨日も初日に泊まったホテル、福岡県のホテルモントレラスール福岡に泊まってました。

違うホテルに泊まって楽しむのもありかなとか考えたけど、わかりやすくて便利で安いのが1番やってことで、同じホテルにしました。

今日が福岡最終日。

半分仕事やったけど、5泊6日の福岡&佐賀旅行は、かなり満喫できました。



NOBOLTに行ってきました。





ほんまは糸島に行く予定やったんやけど天気予報が雨やったので、天気を気にしなくていい所でおすすめの室内の施設で遊ぶことに。





ロッククライミングとかができるねん。

息子のいちごショート君は怖がりやから、あまり高い所までは登れませんでしたが、お友達は上までささーっと登ってました。



体をいっぱい動かせる施設やったから、汗だくになってました。


アイス食べて休憩。





2年半ぶりに会えた福岡のお友達とたくさん遊べて良かった。

また絶対に会いにくるからね!!


最後バイバイする時に、1番小さな女の子が悲しくて泣き叫んでいたのが、小さい子ながらにまたすぐに会えるわけじゃないことがわかってるんやなあって思った。

その子のためにも、またみんなで集まりたいね!



6日間、仕事含め色々お世話になりました。

ありがとうございますとろべりぃ!