福岡県にある、一蘭天神西通り店に行ってきました。



一蘭のプレミアムショップ、めっちゃ来たかったねん。

福岡県の2店舗にしかない、お重箱に入った釜だれとんこつラーメンを食べてきました。



もちろん、今日は釜だれとんこつラーメンと替え玉です。




わーい!

蓋付きの重箱にラーメンが入ってくるなんて、初めて。

なんか玉手箱みたいやし。



一蘭のプレミアムショップ限定の釜だれとんこつラーメンの動画は、こちらをクリック。

 

 



やっぱり一蘭のラーメン、一番好きやー!

おいしすぎる。

福岡県にいる間に、もう1回食べにくるぞー!!





息子のいちごショート君は、一蘭アプリで毎回無料でもらえるお子様ラーメンと半替え玉を食べました。

おいしいを連呼しながら、汁も全部飲みほしてました。





一蘭で大満足!!

いちごちそうさま。





ちなみにやっぱりこの店舗も、トイレットペーパーめっちゃありました。www

一蘭のお決まりパターンやね。