5泊6日で、福岡旅行に行ってきます。

半分は福岡でのマジックショーの仕事、半分は遊び。

コロナ禍になってからは、飛行機とか乗ってなかったから、ほんまかなり久しぶりの旅行です。






たまたま息子のいちごショート君の小学校が今日は午前授業やったから、夕方からの飛行機に間に合いました。



いざ、出発!!



美味しい紅茶買った。

アップルティー大好き。

peach航空はLCCの格安飛行機やから、機内サービスがついてなくて有料やから、買っていきました。




飛行機の中では、お友達と一緒にお話ししたり遊んでたよ。






到着しました!

福岡やのに、なんで名古屋やねん。www

名古屋のシャチホコ前で写真撮りましたが、ここは間違いなく福岡空港でーす。