セブンイレブンで、期間限定やけど何回借りても24時間1円で、スマホ充電レンタルができるので、借りてきました。

セブンイレブンだけじゃなくいろんなコンビニやスポットにこれが最近あるらしく、これは助かるわ。

ユニバにも同じようなレンタルがあるけど高いと聞いたので、今日はセブンイレブンで借りていざ久しぶりのユニバーサルスタジオジャパンへ!!




ユニバ到着!

平日やのに、思ってたよりめっちゃ人がいる。

でも土日よりはマシやろうから、ユニバのチケットを2枚頂いたので、久しぶりに楽しんできまーす。







今日の昼ごはんは、チキン。

恐竜グローブしながら食べてる、息子のいちごショート君。




ミニオンとか色々いたよー。





暑い日やったから、フローズングレープ頼んだら、口がめっちゃ色ついた。www

フローズンとか冷たい物食べながらじゃないと、まだまだ暑いわ。



いっちーのめっちゃ特技やった、ゲームコーナーにあるCOIN PITCH。

このゲームなら、ほとんど毎回ぬいぐるみをGETできていたのに、久しぶりにやったら取れなかったよー。

あかん、悔しすぎる。

これは、もう特技とは言えなくなってしまうー。

ぬいぐるみが欲しいとゆうよりは、ゲームの景品でぬいぐるみをGETしたいねん。

昔からUFOキャッチャーやこうゆうゲーム、大好きです。