いちご姫主催の『復活!いちご祭り』




息子のいちごショート君も、いちご祭りのライブを、親戚と一緒に見に来てくれました。

いちご帽子をかぶって応援して欲しかったのに、なぜかプレゼント袋をかぶってました。www

いつも出演者のみんなにはショート君と遊んでもらえたりしてて、助かってるし楽しんでくれてます。



今回のいちごダンサーは、4人。

いちごマロン、いちごマリー、いちご杏仁豆腐、いちご冷麺。

今日はいちご冷麺ちゃんが、いちごダンサーとしてのデビューライブでした。

踊り終わった後に泣いてて、めっちゃ頑張ってくれたんやなと思って、その姿にいっちーもウルウルしちゃいました。




エンディング前の出演者のみんな。



いちご祭り初出演どころか、実はお会いするのは初めましての、シンガーのもとむらまみちゃん。

clubhouseで何度も喋るようになって、ずっと会いたかったから、出演を引き受けてくれてめっちゃ嬉しかった。

抜群の歌唱力で、聴き惚れちゃいました。





同じく初出演の、みうえいの姉弟の2人。
歌うま小学生とドラマーのユニットです。
テレビ番組のモニタリングで、岸和田市のカラオケで賞金を見事にGETしてたみうちゃん。
いっちーも地元らへんやから、モニタリングが岸和田に来てる情報がまわってきて、ちょっと行こうかな?とか思ってたけど、急すぎて行けなかったが、かなりの人が朝から集まってたらしくて、歌うのを選ばれるのさえじゃんけんで勝ち抜かなあかんかったから、大変やったみたいやけど、見事それを勝ち抜いてさらに95点以上出して賞金GETは、お見事です。







いつも出演してくれてる、アーティストのみんな。

7年前にいっちーが大阪に引っ越してきてからできた、アーティスト友達です。

これからも、末長くよろしくです!!

またいちご祭り出てねー!