息子のいちごショート君は、パパが大好き。

毎日何回も「パパ大好き!」って言ってる。

ママのことは?って聞いたら、「ママは大う○ち!」って笑いながら言われました・・・。www

ほぼ毎回、こう言われます。

一応ショート君のう○ちは、大好きとかの意味らしいですが、普通に言ってほしい。

いっちーが「なんでう○ちやねーん!」のツッコミが楽しいらしいから、ボケたいのか、ちょっとそうゆうのが恥ずかしい年頃になってきたから、ごまかしたいのかもしれないけどさ。

幼稚園児の時は、「ママ大好き!」って普通に言ってくれてたのに、最近は年に何回かしか言ってもらえないー。

パパが羨ましいー!!

ちなみにこないだ、夜中に寝ぼけて起きてきて「ママ大好き!あっ、間違えた!」って言われました。

間違えてないよー。www