ゲーセンでUFOキャッチャー。

息子のいちごショート君本人が、たった200円でちいかわのキャラクターのハチワレの大きなぬいぐるみをGETしました。

すごーーい!!

最近、気に入ってるミナミのゲーセンやねん。

ここのUFOキャッチャーは取れやすいし、店員さんも頼んだらかなり動かしてくれるねん。




串カツのだるまのこのキャラクター好きの、息子のいちごショート君。

自分から写真をわざわざ撮ってほしいとは、普段あんまり言わない子やけど、これは絶対撮ってほしいと言ってきた。w

今日は食べに寄れないけど、近々食べに行きたいなあ。






高島屋のカフェで、セクシー女優の織田真子ちゃんとサインシンガーの強力翔くんと、さきちゃんとまみちゃんとお茶してきました。

今日は予定詰め詰めやねん。



なんばスカイオの光る堂にも、漢方茶飲みに行ってきました。

みっちー先生の写真の顔が、ポートレートモードのせいでボケてしもたー。





晩御飯は、スカイオにある象印食堂に行ってきました。

ここのご飯、めっちゃおいしいからおかわり絶対しちゃうねん。

家でもこのくらいおいしいご飯が食べたいから、象印の炊飯器にめっちゃ興味あるけど、おいしすぎたら毎回おかわりしまくっちゃうから、家では普通くらいのおいしさでやっぱりいいや。www