パパと二人旅する、息子のいちごショート君。

ほんまはいっちーも一緒に行く予定でしたが、持病の難病、突発性大腿骨壊死の痛みが酷くてあまり歩けないから、さすがに遠出できる状況ではなかったので、お留守番することに。



peachの飛行機に乗って、関空から仙台へ。



偏食のショート君が、銀鱈の西京焼きをめっちゃおいしく食べてる報告がきました。

これは、とても嬉しい報告や。

ほんまに偏食に悩んでいたんやけど、どんどん食べれる物が増えてきました。

お味噌汁も少し飲むようにもなったし、ほんまにホッとしてます。


今一番大好きなキャラクターの、宮城限定のちいかわキーホルダーを見つけて、買ってもらったみたいです。

他にも宮城限定ちいかわグッズが色々あったらしい。



飛行機と新幹線のはやぶさに乗って、パパ側のばあばの家に向かってます。

写真がちょいちょい来るから嬉しいけど、なんか寂しい。






パパに仙台で買ってもらったぬいぐるみ。

ぬいぐるみがかなり好きやねん。

毎日布団の中には、一緒にぬいぐるみと寝てるショート君です。




久しぶりのばあばと、虫とり楽しんで来てね!!



ショート君がいない間は、たまには家でゆっくりしようっと。