大阪の泉佐野市にある、変なホテル関西空港に泊まりに行ってきました。



Go to 泉佐野キャンペーンを使って38回目の宿泊。

今日も家族6人で、さのぽ18000ポイントをGETしてきました。



大阪いらっしゃっいキャンペーンを使って、23回目の宿泊。

家族6人やけど、息子のいちごショート君は添い寝やからこのキャンペーンを使っていないので、5人分の10000おおさかpayポイントをもらいました。



ショート君1人だけしかいないので、楽天トラベルスーパーセールで、2000ポイントをGETしました。

添い寝できる子どもがたくさんいる人らは、めっちゃお得なキャンペーンでした。



10000円現金は動いたけど、合計30000ポイントGETしたから、3倍やで。

お得すぎるー!!

ホカンスですが、いっちーにとっては家族総出のマジでバイトです。www

ポイント稼ぎもそうやけど、家族総出やと家で過ごす時間が少ないから、お風呂とかも全部ホテルの温泉とかやし、光熱費がかなりおさえれるから、ほんまに生活費がこの3ヶ月は助かってます。

ポイ活は、めんどくさがらずに絶対に自分で勉強してやるべきですよ。

やってないと損やでー。




今日もお友達と1つの部屋に集まって、ゲーム大会。

毎日こんなにお友達と泊まりにいくことなんて、普通は有り得ない。

だけど、キャンペーン3つを併用するおかげで、毎回宿泊費よりもかなり稼げるから、こんなに頻繁に泊まりにこれてるだけで、当たり前の日常に5月からなってるけども、キャンペーンが終わったらこんなに宿泊なんて行けないから、なんか寂しくなるなあ。




泊まって貯めたポイントを使って、くら寿司を食べに行ってきました。

最近ショート君は、8貫くらい食べるから、普通に大人と同じくらい食べれるようになりました。




グラグラしていた前歯が、抜けたー!!

大人の歯が少しずつ増えてきました。



そういや最近、自分で初めてカラーバターでカラーリングしたら、めっちゃくちゃ染まってしまった!!

カラーシャンプーやカラートリートメントくらいのつもりで使ってみただけやったんやけど、カラーバターは思ってた以上にかなり染まるんやな。

次美容院行くまでの間に、色落ちした髪の毛が少しマシになればいいなあと思ってやったんやけど、逆に染まりすぎたから次の美容院でのカラーに影響が出ちゃうかもなあ。

自分でやるのはやっぱり難しいなあ。


今日も楽しい1日でした。