深日港フェスティバルに来て、ほんまに良かったことがありました。


強風のため、ステージイベントがビンゴ大会以外は全て中止。

屋台遊びもかなりしたけど、ビンゴ大会まで2時間以上待ち時間があったから、何回かもう帰ろうかなあと思って、息子のいちごショート君にもう今日は帰らないか?と聞いてたんやけど、絶対にビンゴ大会に参加する!って何回も言い張るから、結局待って参加することに。

650人がビンゴに参加で、1.2.3等らへんは1人ずつしか当たらなくて、あと40人くらいが4ー6等が当たるかんじの内容。

650人もいるけど、くじ運がそこそこいいいっちーは、なんとなく当たるやろなあとは思ってました。

あわよくば、1等のニンテンドーSwitchが当たるかもくらいに、ポジティブやからめっちゃ思ってました。www

言霊もあるしね。





じゃーーーん!

見事2等が当たりました。

プラズマクラスターやで。

ラッキーすぎるやろ。

やっぱりくじ運、いっちーはいいねん。

でも650人もいて2番目は、かなりすごいよね。

日頃の行いがたぶん最近はまあまあいいから、当たったと思っています。www

また徳を積まなきゃ!!




ちなみにショート君は残念ながら当たらなかったけど、旦那のにゃんこさんは箱ティッシュを当ててました。

650人中40人くらいしか当たらない中で、うちの家族が2人も当たってるの珍しかったみたいで、かなり視線感じました。

しかもプラズマクラスターでかいから、さすがに深日港フェスティバルで持ってると、めっちゃ目立つからなあ。




ショート君が、絶対ビンゴ大会に参加する!ってあの時に言ってなかったら、プラズマクラスターも箱ティッシュも当たってなかったと思うと、家族3人力を合わせて、2つ当たったんやと思う。

ショート君、ありがとう。

いっちーは懸賞とか大好きやから、こうゆうくじ運で当たるのも大好きやねん。