深日港フェスティバルは、たくさんの方が来場されてました。

フェリーに乗船目当ての方が多かったみたいやけど、残念ながらいっちー達は乗船できずでした。




昔からお世話になってる、ミナミの帝王とかに出てる俳優の伊藤勝利さんが、からあげ屋を出店されてました。


そして岬町と言えば、ジュノンボーイでみさきおこしチャンネルのyoutuberの根田あつひろ君もいたよー。

こんちゃん目当てに、家族で遊びに来たけど、伊藤さんにも会えて良かったなあ。




息子のいちごショート君は、屋台遊びに夢中です。

射的をやったり。






色々遊びまくってました。



こんちゃんがフェリーに乗ったから、お見送り。

いってらっしゃーい!!