薬局に行ったら、ちいかわのコスメを発見した息子のいちごショート君。



今、ショート君が一番好きなキャラクター。

ママが使った後、この容器だけちょうだいってさ。

見事に、私のコレクター血筋やわ。www

みんなからしたら中身がなかったらゴミやと言うけど、大好きな集めてるキャラが描かれていたらゴミにはならない。

捨てれないのだ。

むしろ、飾るねん。

集めたい気持ちは誰よりもわかるから、できるだけ協力してあげるつもり。

でも、また家の中が片付きにくいから、ほんま片付けが上手な人に、コレクションを捨てずに片付けてほしいよー。






おおさかpayのポイントを使って、焼肉きんぐに行ってきました。

今、かなり人気の食べ放題のお店やから、並んだよー。

コスパ最強の焼肉店。

また来たいなあ。