大阪の河内長野にある、てんとう虫パークにお友達と夕方から行ってきました。



お子様限定エリアは、人数制限もしてるから、比較的危なくないトランポリンエリア。

大人もいるトランポリンエリアは混んでるし、息子のいちごショート君達には危ないかんじやったから、お子様エリアがあって良かった。







みんなトランポリン、めっちゃ楽しんでました。




てんとう虫パークのゲーセンが、めっちゃ安いんですけど!!

マリオカート40円やで。

普通のゲーセンなら200円するから、40円なら気軽にできるー。




UFOキャッチャーなんて、たったの10円!!www

やっす。

この機種だけ、サービス台なんかな?って思っていたけど、全部の台みたい。



こっちのUFOキャッチャーも、もちろん10円。

この値段なら、ショート君のUFOキャッチャーの練習に、ピッタリや。


次は、和歌山のてんとう虫パークに行ってみようかな。