仕事の後に、仕事場の隣にある、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

家からかなり近いからいつでも行けると思うと、意外と滅多に行かないねんけど、今日はお目当てがあってきました。






コーチのいちご財布やいちごポーチ。

アウトレットやからもちろん定価より安いんやけど、一度に全部買えないー。

全部買い揃えれるように、お仕事頑張らなあかんなあ。

コロナ禍が早く終わって、イベント業がもっとたくさん入ってくれたらいいんやけどなあ。




GODIVAにも行ってきました。

たまに賞味期限間近とかで、70〜90%オフとかの時があるねん。

90%オフの時はついついたくさん買っちゃう。

友達の家に遊びに行くときの手土産としては、みんなGODIVAは喜んでくれるからね。

激安で買ったこともすぐ言ってしまう、大阪人のサガ。www



今日は結局何も買わず。

まあ、近いからまた来ようっと。