大阪の泉佐野市にある、ドラゴンスターに行ってきました。


外食や買い物で、少しポイントを使ったりしていたけど、Go to 泉佐野キャンペーンでコツコツためまくったさのぽで、狙っていた物を買いに行ってきました。


有機ELモデルの、ニンテンドーSwitch!!

これが買いたかったねん。

息子のいちごショート君のSwitchのデータをこれにうつして、今使ってるやつを売れば、ちょっと現金化できるし、新しいSwitchになるからいいやんって思ってさ。

でも、本人は説明したけど、別に新しくなくていいとか言ってるから、今使ってるやつが壊れるまでとりあえず置いとくか、もうこれをそのまま売って現金化にしちゃうか、少し様子見です。



一応、中古で35800円分のさのぽで買えたけなど、3日前に買った人が使わずに売りにきてるから、中古扱いやけど実際は未使用品のSwitchやから、めっちゃラッキー。

保証書も、ほぼ1年残ってるねん。





バーコードを貼ったショート君。

35800円の中古で、ショート君が買えますよ。www