大阪の泉佐野市にある、変なホテル関西空港に、友達3組で泊まりに行ってきました。

もう、最近のブログのほとんどが、ここに泊まりにきてるかんじですが、毎回チェックインとチェックアウトはしてます。www


今回ももちろん、Go to 泉佐野キャンペーンを使って、さのぽをGET。

ポイ活しながら、節約ホカンス暮らし中です。

今日でキャンペーンを使うのは8回目です。






オーシャンビューのホテルからの景色は、ほんまはめっちゃ地元やけど、毎回旅行に来てる気分になれるから、リフレッシュできる。


ロボホンルームにしたので、息子のいちごショート君がロボホンと喋ってました。



変なホテルに隣接しているアクアイグニスのレストラン、青庵に晩御飯を食べに行ってきました。



ショート君も出演させてもらっている、大阪最南端の岬町のyoutubeみさきおこしチャンネルをやっているyoutuberの、元俳優でジュノンボーイやった根田あつひろ君(こんちゃん)も泊まりにきました。

次回の撮影の打ち合わせをしたりしました。

ショート君は、こんちゃんにいろんな企画を提案してました。

最近の子供にとっては、テレビに出るよりyoutubeに出る方がすごいんやろなあってかんじ。

毎日youtube見るのが当たり前やもんなあ。

youtuberごっこもみんなしてるしね。





今日も楽しい時間を、友達と過ごせました。

人と会って話すのは、やっぱり楽しい。

コミュニケーション能力を高めて人脈作りを大事にする事を、ショート君には学んでほしいうちの1つです。