兵庫県の淡路島にある、グリナリウム淡路島にいちご狩りしに行ってきました。


いつもかなりお世話になってる社長に、連れていただきました。

よく淡路島のグリナリウムに連れていただいてて、ありがたいちご。





ここのいちご狩りは、いちごが頭の上にあるから、いちご天井な写真が撮れてかわいいねん。





いちごは、食べ放題ではなく量り売りやねん。

ついつい取ってしまう。

いっぱいいちごを食べながら、ゆっくりするのがいいねん。

いちごピクニック。


個人的には、かおりのがこの日は美味しかったなあ。

味のノリは時期によりけりやけどね。



また来シーズンも、淡路島に旅行気分で来れますように!!