工務店が作った飛行機を、無料でいただきました。

お友達がよく遊びにくるこのいちごガーデンに、おきたかってん。

2人乗りができて、プロペラもまわります。

息子のいちごショート君も、大喜びです。

この飛行機は、ジモティで見つけて無料でいただいたねん。

最近ジモティで、いろんな物を貰ったり、いらない物をあげたりしてます。



ゲーミングヘッドホンは、3秒しか使わなかったほぼ新品を無料でもらったり、前からずっと欲しかったセカンド冷凍庫も、見事にGETしました。

定型文とかだと選ばれにくくて、ちゃんと誠実さと丁寧さと熱意や、迅速な引き取り日時を、いくつか候補などをわかりやすく書くと、かなり選ばれやすいのがやってくうちにわかりました。

評価もかなりあるから、安心して取り引きしてもらえるみたいです。

ほかにもテレビを6台もらったり、もらいすぎて色々書ききれないくらい、0円でもらってお家が充実しまくりです。

断捨離が追いついてない。www

早く色々入れ替えていきたいけど、人手が足りなさすぎるー。

家にあるメルカリとかでは郵送代を考えると赤字になるから売れないいらない物や、売ることもできないジャンク品とかでも、欲しい人がいて喜んで貰って帰ってくれるから、ジモティで断捨離しつつジモティで貰って充実させてて、ほんまもっと前からジモティをやっとけば良かったなあー。

なんか会って受け渡しすることにかなり抵抗があってずっとやらなかったんやけど、半年前から始めたけど変な人にもほぼ当たらず、優しい方がかなり多いですわ。

ジモティを使ってボランティアしてる方とかも見かけるので、いっちーもそうゆう使い方も見習ってしていきたいなあ。