キッザニア最後は、コーナンでDIYをしてきました。



工作とか何かを作るのが大好きな、息子のいちごショート君。

今日もやる気まんまん。






コースター作りです。

タイルを選んで貼ったり色を塗ったりして作ります。




完成!!

ママのために、いちご風コースターを作ってくれたねんて。

ほんまに嬉しいなあ。



いつも、「パパは大好きやけどママはう○ち〜!!」とか言って、ショート君によくからかわれているけど、真夜中にお布団に入ってきて、ごくごくたまーーに「ママ大好き」って寝ぼけながら言ってくれることもあるけど、こうやっていちご柄の物を作ってくれるだけで、大好きが伝わってくるから嬉しいね。

小さな頃は、当たり前にママ大好きって言われてたはずやけど、成長してきた証拠なんやろな。