息子のいちごショート君の幼稚園の、年長リレー大会の日。

ずっとコロナ感染拡大がいやで1月半ばから、登園自粛していたので、リレー大会のバトンの手渡しとかも、今日たった1回練習できただけ。

でも、幼稚園の残り少ない行事やから、短時間だけでも参加させてあげたくて、来ました。

今日はうちのクラスは、青色がクラスカラーやから、靴下を全員青でみんなで同じ靴下ど揃えて履きました。







クラス対抗のリレー大会、2位になりました!!

久しぶりにみんなと走った姿が見れて、泣いちゃいました。



リレー大会の次の行事はあと2つだけ。

ラグビー大会と卒園式。

この2回しかもう幼稚園には通園しないつもりなんで、短時間やけどお友達や先生と最後の思い出を作ってほしいです。


クラスで色違いの応援メガホン。

うちの旦那のにゃんこさんが、デザインを引き受けてくれて、既製品レベルのメガホンができました。

保護者みんなで、めっちゃ応援しました。

にゃんこさん、仕事の合間に素敵なメガホンを1つ1つ作ってくれてありがとう!


再来週のラグビー大会のメガホンデザインも、頼んでいるので、それもよろしくね。