息子のいちごショート君の乳歯が抜けました。

どんどん大人の歯が生えだしてきてます。

みなさんは、子供の抜けた歯はどうしてますか?

昔いっちー本人は、物置の上か下に投げさせられていました。





ちなみにいっちーは、このいちご柄の乳歯ケースを買ったので、ここに入れていってます。





歯が抜けても、基本的に最近は変顔ばかり。www





812配信、久々に息子のいちごショート君ができない時間に、一人でやりました。

最近毎日、やりたがりのショート君に812ライバーを乗っ取られていたので。

あと数日で812はいっちーは、おしまいです。

配信はやりだすと楽しいんやけど、他の時間にかなり影響があるため、期間限定ならできるからで、やらせてもらいました。

またいつか、急にどこかで配信は、やり出すかもしれません。

その時は、またどうぞよろしくです。