更新遅れまくりやけど、毎日の日記ブログをずっと書いてます。

Twitterはなるべくリアルタイムや告知、Instagramはいちごのこと、アメブロはほんまの毎日の日記を書くことに、一応わけております。

もちろんいちご姫とゆう名前やから、いちごの記事もかなりブログでもたくさん書いてる。

でも、わかってるかぎり、いちごの事でアメトピに掲載されたことがありません。

ほとんどが、病気のことを取り上げられてます。

たまに、子供の変わった何かの記事も、アメトピに取り上げてもらいやすいかな。


最近は6月から住んでる、ほんまに昔の実家のことがアメトピに載りやすいねん。

築80年と築60年がひっついてる家やねん。

築80年にもなると、雨漏りやらなんやかんやのガタが来てるからか、その事を書くとアメトピに比較的載りやすいです。


アメブロさーん!

いちごの記事も、たまにはアメトピに載せてくださいーーー!www

いちごの素晴らしさを、再認識させてみんなに伝えるのが、いっちーの今世の役目なんです。