ぺこぱのシュウペイポーズが好きな息子のいちごショート君。

最近は、あまりやらなくなったけど、それでもポーズをなんかしてーって言ったら、たまにやる。









ひとりっ子のショート君、ちょっとお兄ちゃん気分で赤ちゃんを可愛がってました。

かわいい!っていつも言ってて、赤ちゃん大好きやねん。

兄弟作ってあげれなくてごめんよー。

数年前から股関節の難病(正式に判明したのは3ヶ月前やけど)、私は突発性大腿骨壊死やから、赤ちゃんを産むことだけなら頑張ってできたとしても、もう抱っことかして赤ちゃんを普通には育てれる体じゃなさすぎて、残念ながら無理やねん。

同じ病の、だいたひかるさんが出産された時に、もしかして私もまだいける?って思ったけど、実際15分くらい普通に歩いただけでも、もう足を引きずるようなかばいかたの歩き方しか、今はできない。

そんなまともに歩けないのに、大事な赤ちゃんを抱っこしてとかは、厳しいよね。

毎日18時間くらいベビーシッターさんを雇える財力とかがあればまた別かもしれないけど、やはり体が資本やし、出産はほんまに命懸けで交通事故とかにあったときのような体に衝撃とかを与えるから、今世は息子のいちごショート君だけを授かれただけでもありがたいので、ショート君を溺愛しながら育てようと思います。