猫のたまが駅長の貴志駅。


いちご農園がこのまわりにいくつもあるからか、駅前のレンタルサイクルの名前が、いちご自転車。

名前がかわいい!

ほんまにいちご柄の自転車とかにしてくれていたら、最高やねんけどなあ!





今日は、ニタマが駅長の日でした。

ほんまにたま駅長がめっちゃ話題になる前から、ここには来ていたので、どんどん駅がかわいく豪華になっていくなあ。

昔は、ほんまに普通にゲージの中に、たま駅長が入ってただけみたいな時に来ていた。





いちご神社にもお参りします。

うちの家にも、いちご神社とか作りたいなあー。



コロナの感染拡大しだしたので、明日からはとうぶん自粛しようと思ってるので、今日は楽しめて良かったなあ。