ミスド福袋2022が、ポケモンやったので、買っちゃいました。

福袋とか滅多に買わないんやけど、ついついかわいくて。

息子のいちごショート君は2年前は、かなーーーりポケモン好きで、今は正直そこまでではないけど、それでもやっぱりいまだにポケモンカードもレアや強いのは欲しがるし、ポケモンには反応するわ。

ドーナツ20個分引き換えカードを貰えるので、今日はどんなドーナツを買って帰ろうかな?

偏食なショート君やけど、シンプルなドーナツなら食べてくれます。




旅行帰りも元気に、812配信をするショート君。

最近いっちーの配信やのに、ショート君がめっちゃやりたがってて、企画まで考えだして配信を乗っ取られております。www