クリスマスやから、息子のいちごショート君が今一番行きたいところに行くことになりました。

ユニバ?旅行?何がいい?って聞いたら、まさかのゲームセンター!www

ゲーセンなら、普通の日に行けば良くない?って言ったけど、ゲーセンで欲しい物全部GETしたいからゲーセンで思いっきりゲームしたいとのこと。




今回のお目当ては、モーリーファンタジー限定の、はじめまして松尾ですグッズ。

モーリーファンタジーでも、もう取り扱いがないお店とかもあったから、何箇所も電話してから確実にある店舗に行ってきました。

はじめまして松尾は、最近ショート君が好きなキャラクターです。

500円ずつやるたびに、はじめまして松尾のうちわが貰えるから、全種類コンプリートしました。



もちろんお目当てのクッションもGETできました。

もう一種類はこないだGETしたので、これでコンプリート。




にゃんこ大戦争のねこかべもGETしました。

基本的にゲーセンに行くと、いっちーと旦那のにゃんこさんの二人で、どちらが先にショート君が欲しい物をGETできるか競争するんやけど、今回は全部パパがGET。

悔しいーーー!

二人ともゲーマーなので、負けたくないーー!!



ショート君も5回100円でできるUFOキャッチャーで、うまい棒をたくさんGETしました。

こうゆうのんで練習していけば、どんどんうまくなる。

昔いっちーも、めっちゃお母さんに練習させてもらえたから、まあまあGETできるようになってきたねん。

一時期、本気で家にUFOキャッチャーの本体が欲しくてたまらない時があったなあ。

めっちゃ家で練習して、本番(ゲーセン)に挑みたいって思ってた。www

どんだけゲーマーやねん。


ほんまに楽しそうにしてくれていたので、こんなクリスマスの過ごし方も、ありやね。

ショート君の行きたい所に、コロナ禍が終わったら、どんどん連れてあげたいなあ。