大阪の泉佐野市にある、りんくうシークルでお仕事の日。

ソフトバンクとワイモバイルのキャンペーンイベントで、実演販売士とバルーンアーティストをしました。

11.12月から、少しだけイベント業のお仕事がいただけて、ほんまありがたい。

コロナ禍、ほんまに仕事なくなりまくりの1年でした。

コロナ早くなくなれー!!


今日のくじ引き大会のA賞は、ポケモンのバスタオルでした。

お友達家族が何組か見に来てくれたんやけど、当たった子もいて良かった良かった。


息子のいちごショート君の分も、携帯電話を今日契約したので特典としてバスタオルをいただきました。

ショート君の親からのクリスマスプレゼントに、iPhone SE第二世代をプレゼントするねん。

キャンペーンイベントで、本体はほんまに1円のみで買えたんやけど、毎月の携帯代980円ずつ払い続けることを、プレゼントにしました。

まだ自分の携帯は、早すぎるからいらないと思っていたし、古い携帯とかは貸してあげていたから、それでとうぶんはいいと思っていたんやけど、自分の携帯として、好きに写真を撮ったりしたいと前から言ってたので、やらせてあげたいなあと思ったねん。

4月から小学生で、かなり学校から家が遠いからGPSがわりに、あってもいいかなあとも思ったねん。

早くプレゼントして、喜ばせてあげたいなあ。




いっちーの仕事中は、じいじとお留守番してくれてました。

前やと託児所とか友達のとこやベビーシッターさんに頼んでいたけど、コロナ禍で預けるとこないから、家族が順番にショート君を見てくれてるので、たまに働けておりますわ。