毎週土曜日は、息子のいちごショート君はスイミングスクールの日。

いっちーの仕事の土日のイベント業がまた安定して復活しだしたら連れて行けなくなるから、習い事の曜日を変更しようと思ってるんやけど、先週から少しだけ仕事が復活しだしたから、これがそのまま続けばいいんやけど、第六波が来たらまた仕事が絶対なくなるのは目に見えてるからなあ。

曜日変更どころか、習い事自体に行けなくなるね。

いっちーもコロナ禍の2年で、仕事が超めっちゃくちゃ減ってしまい、かなり大変です。

プロマジシャンのお仕事は、人をたくさん集めてやるイベント業なので、同業者のみんなもきっと同じようにかなり大変やろなあと思ってます。

働き方を色々変えていかなあかんのかもしれないね。

働きまくりたくても、持病の難病(突発性大腿骨壊死症)もあるから、体の痛み的にも簡単に新しい仕事もできないしね。

この2年はそうゆう意味では、ほんま最悪でしかないね。

でも家族の為にも、自分ができることはまだまだあるからやるしかないしね!



スイミングの後は、公園に遊びに行ってきました。

公園で812配信をしてました。

812配信は、数ヶ月間の期間限定でほぼ毎日配信しております。

是非812配信のアプリをダウンロードして、フォローして見に来てね。